人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫プリRPで遊んでLVあーっぷ!

すくすくと育ってプリのLVは90のRO。
昔はオーラ出すのに苦労してたのに、今は本当に楽になったなとつくづく思います。
90にあがった直後なのに現在はもう25%まであがってるしで、LV91もすぐな気がします。
最近はGMと運剣とカヴァクCを出すんだと意気込んで生体2へといったりしてますが、経験値を稼ぐとなるとやはり流行のココPD4!

ということでサフラもキリエもないけれどお友達ハイウイズとペアをしてきました。
「姫。拙者のすとーむがすとやらでアヌビスなんぞ粉砕するでござるwPDおいしいでござるよw」
しかしPTが多すぎて、歩いても歩いても遭遇するのはマミーとマーターのみ。
しばらくしてやっとアヌビスとご対面。
「すとーむーがー…」
「ターンアンデット!!」
ぷちっ
ヒュオオオオー…………
ちょ、ちょっと!
自慢の魔力増幅ストームガストはマーター1匹の為なの!?
しかもWIZさん
姫プリRPで遊んでLVあーっぷ!_f0024889_645690.jpg

「まったく!マミー相手に耐性をつけてどうするのよ!
…ハッ!まさかオシリス用に!?やるじゃない♪」
しかし現実は…
「姫ー。お逃げくだされwww拙者Wサインでとっさに(持ち替えテレポ)反応できなかったでござるwww」
対不死盾つけてもどうにもならなかった様子。
ハイWIZの最後を見届けてから、オシリスを少し誘導し離してからテレポート!!
同じPTに所属しているけどなぜか他人のフリで
「おきますか?」
「はい、おねがいします;w;」
なんか色々とおかしなことになってたけど楽しい(?)PTでした。
・・・とアコプリwikiにのっている姫プリページ風に書いてみました。
最近更新されてないから最新版いつか来ないかなと楽しみにしています。

※注意 一部実際とは多少異なります。



休みの日にごろごろしすぎて体が非常に重たい
こと てれさ です。
休みの日はしっかりと休養をとって羽を伸ばすことも必要ですが、伸ばしすぎると休日後の出勤時ものすごーく体が重いんですよね…。
しかもこれからGWに向けて忙しくなるし、今週は徹夜の日があるとかないトカ。
GW1日ぐらいは休みがとれないかなーと淡い思いを抱いてますが、駄目かもしれない…。
と半分あきらめ気味です。
もし仮に1日休みがとれても、疲れて外で歩く元気とかでないかも?
by teresa-emotion | 2009-04-21 06:35 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31