人気ブログランキング | 話題のタグを見る

範囲攻撃ぷちメマーは響きます…お財布に…

PDに通いもりもりとLVが上がってるRO。
気がついたらガンスリが85へと上がってました。
面白いぐらいに上がるのでなかなかこれはこれで面白いのですが、毎回収入の約2.5倍ぐらいが弾丸+ケース代で消えてます。
でもこういうちょっと世話がかかってお金をかけがいがあるのって好きだったり。
だからアサが長続きしたわけですが、普段から散財気味のガンスリ君は……困ったものだ(苦笑

あっ…今回もSSありません。




最近身近で流行っている言葉は 「…むしろそれアリじゃね?(じゃない?)」
こと てれさ です。
この言葉は非常に恐ろしい魔力が秘められてます。
絶対にありえないことも、この一言でこれ有り…なの?…と錯覚に陥ります。
もちろんその後ないないないwみたいな流れになりますが。
それはさておき、今日は会社の同僚と謎の原付ツーリングへ行ってきました。
前回の花見の時もそうですが、結構距離があろうとも移動手段は原付です。
今まで人生で何回も通ってた道も2輪で走行してみると、景色も雰囲気も全然違って新鮮で、ツーリングにちょっとはまり気味です。
そうなってくると今度は中型とか欲しくなるんですよね。
車感覚で普通に曲がりた~い!
…と本当は曲がりたいのに2段階右折の所でお巡りさんを見かけるとそのまま直進するてれさでした。

帰宅途中にフェリーからの夕日
範囲攻撃ぷちメマーは響きます…お財布に…_f0024889_684437.jpg

こういう綺麗な夕日を見ると明日もがんばろうって気になります。
どこでも見れる当たり前の風景、なんとなく過ごしている時、忙しい時、ふと足を止めてみると見飽きた風景でも心にグッとくる時があります。
by teresa-emotion | 2009-05-19 06:18 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31