人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gのお財布が将来WSという事はつまり…?

新キャラ育成で一時期30M近くあったお金が無くなったRO。
倉庫整理もかねて色々と売って作ったお金ですが、消えるときはあっという間です。
前々回風ブリーフとSBPスイーツを買ったと書きましたが、実はもう1個買ってクイールに刺しWスイーツに進化をとげました。
Wスイーツ…なんて恐ろしい子。
どんどんアイスが増殖していく…!
そしてさらにもう一つ。
これがあれば光る事も可能と聞いて噂の秘密兵器も購入しました。
Gのお財布が将来WSという事はつまり…?_f0024889_5374561.jpg

ギロチン!
よし、これで光る準備は整った!
あと足りないのはやる気と軍資金のみ!
Gのお財布が将来WSという事はつまり…?_f0024889_5452644.jpg

今回出たレアがミストCでは生きていけない…。
前回はGD2にてグールCだったし…。
2枚あわせて24z?




久しぶりに「いきなり黄金伝説」と「ぐるナイごちになります」を見て外食をしたくなった
こと てれさ です。
昼休憩にランチをとるのも外食といえば外食ですが…
ちょっと値のはる奮発した物を食べたいです。
値のはる奮発したもの…うーん……
…一杯1000円超えるラーメン?
値段が張って奮発したものだけどなんか違う…。
うーん…果物の王様ドリアン?
予想外の値段で奮発した感はあるけどこれもなんか違う…。
by teresa-emotion | 2009-06-05 06:03 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31