人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬車の守護神チャモロ君はいつもレンジャーか賢者?

転売しようと目論んだウサギ魔術帽子は家宝にすることにしたRO。
私はこれがどんな犠牲を払おうともほしかった品だったんだ…。
そうだ、そうしよう…。
小さなウサギがピョコンと出ただけのシルクハットですが、これがなかなの性能で。
体感30回に1,2回発動で、被弾時のASヒールも忘れた頃にピロリーンと気持ち回復。
そしてINTが+1のSP50となんとも言えない性能ですが…ASに目覚める第一歩へとなりそうです。
さて、安いカーサCでも探しに行きましょうか…!

さてさて、もうひとつ忘れた頃に(?)で、レアなGMがやってきました。
ぱぱぱぱぱーーーんつ(挨拶)のあの人。
良い子のみんなは後は言わなくてもわかるよね?
で、異世界へ転がりに行き、
馬車の守護神チャモロ君はいつもレンジャーか賢者?_f0024889_552942.jpg

その後もうひとつの新Dオークダンジョンへと
馬車の守護神チャモロ君はいつもレンジャーか賢者?_f0024889_5522098.jpg

そして転がった。
元気そう?で何よりでした。

それともう一つ書きたい事があるけどそれは次回に。
だって眠たいんだもんっ!



気づいてはいけない事に気づいてしまいものすごくダルい
こと てれさ です。
新人が入ってきて、脱退者(ようはクビ)が出て、気がついたらスタッフ総数マイナス1。
なん・・・だと・・・!?
気づいてはいけないことに先日気づいてしまいました。
そして私は現実逃避すべくドラクエ9をやり続けクリアしてしまいました。
クリア後のおまけでもう少し現実逃避をしようと思います。
今回のドラクエ9なんだかんだで楽しんでます。
by teresa-emotion | 2009-07-21 06:14 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31