人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だから毎日コツコツは苦手だと言ってるでしょ!(照

お金は貯まらないけど、経験値は上昇中のRO。
1日30分おまけ分のアヌビスソロを続けて、えーと…それなりに。
だから毎日コツコツは苦手だと言ってるでしょ!(照_f0024889_7832.jpg

現在95の54%まできました。
TUのご機嫌と、遭遇率でだいぶ差がでてるみたいで現在のところ確認済みでは
30分で約6%~11%。
中の人の性格上決まったものを毎日コツコツというのはなかなか辛いものです。
だから毎日コツコツは苦手だと言ってるでしょ!(照_f0024889_781459.jpg

最近はプリソロばかりなので停滞気味ですが、ホムはLV24まで上がりました。
とりあえずのLV50を目標に育ててますが結構遠いです。
それにしても、この時期お盆効果かRO人少ないです。
街中の露店で隙間が目立つということは無かったのに。
時代の流れ…かなー…?





忙しい人は忙しいこの時期、愚痴を聞くのが多くなってきている
こと てれさ です。
大抵が上司が~同僚が~先輩が~ですが、最近聞いたのがお客さんのおばちゃんが~で。
なんでもそのおばちゃんは常連で店員さんを呼ぶとき名前で呼ぶとかで、お気に入りには下の名前で呼ばれるからどうにかして欲しいとのこと。
なんていうか…おばちゃん恐るべし。
他には、お店でお客さんがご来店して、
店員「いらっしゃいませー」
で、お客さんの手元を見ると、モス○ーガーのセットをトレイに乗せて来店してきたとかとか。
・・・夏・・・ですねー・・・
うん、夏、らしい・・・・・・。
by teresa-emotion | 2009-08-14 07:24 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31