人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジオ刺しおでん 祝福は大事な事なので2回(略

LVアップまで残り30%これならすぐ上がるはず。そう、思ってた時期が私にもありました。なRO。
いつものピラ地下にこもれば可能だったはずなのに、最近足取りが重いです。
気がついたら王様でいつものたまり場警備へと。
ジオ刺しおでん 祝福は大事な事なので2回(略_f0024889_791565.jpg

GMとペアでPD4に行くと久々のCが出てそれがマーターC。
昔はいい値段だったのに今ではかわいそうなくらい安値で取引されてます。
そのうちワゴンセールされないか将来が心配です。

おまけ
GMと狩りへで、最初名無し1かアビスへ。
ジオ刺しおでん 祝福は大事な事なので2回(略_f0024889_792519.jpg

で結局行き先は古城2となり
ジオ刺しおでん 祝福は大事な事なので2回(略_f0024889_793452.jpg

つい、うっかり。
ジオ刺しおでん 祝福は大事な事なので2回(略_f0024889_794458.jpg

Q : どうやったらクーデレになれるのですか?
A : それがわかっていたら今頃なれてた!…ハズ。





最近のお気に入りガムはリカルデント レモン&ライムミント
こと てれさ です。
レモンとライムの黄色と緑同時に1個ずつ一気に食べるのがお気に入りです。
リカルデントシリーズは甘めでクロレッツのようにハッカがきつめ?の方が食べる量減っていいのでは?と思うこのごろ。
さて、8月お盆も過ぎてからというもの、朝方の冷え込みが涼しくてとても気持ちいいです。
よくこの早朝の涼しいうちに夏休みの宿題を………した記憶があまりない。
アリとキリギリスでいうと典型的なアリ派なので最後の3日汗だくの記憶しか…。
たしかに早朝は涼しくて非常に活動しやすい時間帯でもありますが、
朝弱いけど無理やり起きてラジオ体操→居眠りラジオ体操→帰宅→涼しいからこそ今が寝る時!
→起床→暑い
う~…ん……?
by teresa-emotion | 2009-08-24 07:32 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31