人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグくじみんなでやったらダイジョーブ?

ここのところ記憶が全くないRO。
久しぶりに動いたのは…先日行ったGイベントぐらい?
それより前の記憶といえば…

数日前の出来事
~たまり場にて~

ラグくじが出て、GMの一人がカエルの王子様がほしいとの事ですぐさまピーンときたでござる
カエルの王子様・・・だと?
ラグくじみんなでやったらダイジョーブ?_f0024889_995127.jpg

GM、そしてたまり場のテンションは有頂天へと達し
ラグくじみんなでやったらダイジョーブ?_f0024889_911571.jpg

調子にのった結果がコレだよ!
敗因:パワーをメテオに送りすぎた為

…次回のクジに期待してます。

その後プロで露店を見て周ってたら
露店名 「どうしてこんなことに」
でフレイシューズが大量に陳列していたお店を発見。
今回のクジも全く勝てる気がしないでござる。




空気清浄機を部屋に設置したらここの所体調がよろしい
こと てれさ です。
空気清浄機を置いたら調子いいということは…そんなに私の部屋汚いのかな…。
と思い、掃除をしたらくしゃみ鼻水がまた止まらなくなりました。
これは…風邪ということにしておこう。
決して部屋が汚れてたわけではないのであしからず。
by teresa-emotion | 2009-08-30 09:18 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31