人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モチベをあげる為の投資

お金が無いからモチベーションが上がらないRO。
そこで新しいおもちゃを買ってみました。
今話題のノーブルハット!
お金が無い→モチベーションが上がらない→モチベを上げるため倍プッシュだ→モチベーションが上がる→狩りに出る→お金が貯まる!?
モチベをあげる為の投資_f0024889_66455.jpg

試し切りにとコモド北のゴーレムを叩いてみましたが、コレはイイ!
ASPDがAR発動するとソロで187へと大幅アップ。
発動率もそこそこで、発動すると急激に早くなるので楽しいです。
切れたらプシュ~~…といった感じでガクンと下がってしまいますが(汗
30分の試し切りが終わって気づくとエルニウムは0個でした。
お金が貯ま…る…?
本日の狩りはGM達とジュピロスDへ
モチベをあげる為の投資_f0024889_665624.jpg

久しぶりの2Fでアポカリプスを見たときテンションが上がってしまいました。





本日の健康診断の所要時間が24分だった事に不安な
こと てれさ です。
終わった時思わず先生に
「あの、これでもう終わりなんでしょうか?」
とたずねてしまいました。
おおむね良好で身長、体重、血圧、視力といつも通りな感じでしたが、全然健康な実感がわかないのはなぜでしょう?
by teresa-emotion | 2009-09-03 06:42 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31