気分がのらないからツンデレにしてみた。今では後悔している。

新頭装備を買うのはしばらく控えようと思うRO。
くじやらパックやらでいい品どんどん出て、今回のくじではルナティック帽が気になるところですが、我慢我慢。
このルナティック帽は見た目のかいわさ、、LUK、完全回避アップと魅力的です。
LUKは作る予定は全く(?)ないけど製造とかで?
完全回避はアサで運剣回避の時にでもと思ったり。
しかしお値段約7M也。
現在アサを封印でプリ稼働中、ただしPD地下に限る状態だの現状では遠いその7Mも存在…。
前から欲しい欲しい言っていた真実の愛なんてはるかかなた。
肝心のプリの経験バーのほうはというと…
f0024889_7102728.jpg

前回10%→26%(+16%)
えーと…目標は火曜日のメンテまでに98…だったかな…。
・・・明日から本気を出す。
私はアヌビスにTUをする日課で忙しいから、誘うならまた今度にしなさい!
あ、で、でも、アヌビスを狩るのもちょっと(だいぶ、いや、かなり)飽きていたからちょっとぐらいなら付き合ってあげてもいいわ。
・・・と、最後ツンデレで締めくくり。





喉が痛い→鼻水が止まらない→身体が重い。
これは…ホコリっぽい所で作業→元々の鼻炎→新人教育係で多忙。
よって風邪ではない。
こと てれさ です。
でももしも…の事も 一 応 考えて風邪薬とやらを飲もうかなと思ってたら母からこれでも飲みなさい。
と愛が詰まった(?)風邪薬を手に取るも、調味料やら前回の目薬やらで不安を感じとり使用期限をチェック。
2007.8.7
・・・なんという巧妙な罠!!
うっかりもっと体調不良の時に手渡されて飲んでしまうと、どうなることやら!
こうして私は警戒心が強い性格へと育った。
-END-
[PR]
by teresa-emotion | 2009-09-26 07:35 | 日常 | Comments(0)

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31