人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰かが転がればレアが!…は一昔前の話です(キリッ

1.5倍期間も終了し目標の98にはなれなかったRO。
結果は
誰かが転がればレアが!…は一昔前の話です(キリッ_f0024889_5522157.jpg

で97の53%でした。
この様子なら最初から全力だと光れた…ような気もするけど、ラスト2日だけでもうお腹いっぱいです。
色々と問題あり(※リアル日記で記載)だったネカフェ+教本でLV97で1時間30%とか…
すごい時代になったものです。
今回ひたすらソロでアヌビス焼というわけではなくGのメンバーと
誰かが転がればレアが!…は一昔前の話です(キリッ_f0024889_5541839.jpg

ゴロン
誰かが転がればレアが!…は一昔前の話です(キリッ_f0024889_5542797.jpg

ゴロロン
誰かが転がればレア率アップという謎のジンクスも効果がなく、特にこれとってレアも出ずに1.5倍期間は終了しました。

1.5倍期間はみんな狩りに、メインにで忙しいのかGMも見なくなってきたのでGを作って一人遊びしてました。
そして、見つかった!
誰かが転がればレアが!…は一昔前の話です(キリッ_f0024889_5543438.jpg

あとでこっそりと調べてからわかったけど正解は
「――問おう。貴方が、私のマスターか」
…らしい。
実は私まったく話とか知らなかったり。
どこかから得たにわか知識です。





1.5倍期間1回だけネカフェに行ってきた
こと てれさ です。
私の近所?といっても原付で橋をこえて片道20分ぐらいのところにあるネカフェですがなかなか大きくて設備はいいらしい…のですが、はっきり言って高い…。
深夜になるとネカフェは安いパックがあるらしいのですが、このお店は6時間パックで1580円(通常だと1980円)だったかな?で8時間パックの値段では…と思うほど。
いや、それでも高いと思う…。
どこだったか忘れたけどたしか8時間で1000円ちょっとだった記憶があったようななかったような…。
と、とにかく高い!
いや、それを話したかったんじゃなくて……
6時間パックでROを半分の3時間ぐらいをと考えていたのですが、何回やってもパッチファイルの途中でDL失敗になり試行錯誤の結果、結局クライアント最新版をDLして稼動させたのが約1時間後というなんかもったいない感じに。
その後は狩りをしたり漫画をよんだり飲み物飲み放題を満喫したりと満足におわった…と思いきや狩がひと段落氏残り30分ちょっとで退室というときにサバキャン。
そしてついにはネットにすら繋がらなく。
本気で次回から別の場所をと考えたけど、もう1個別の場所って結構離れてるんですよね…。
うーん…どうしよう。
by teresa-emotion | 2009-09-30 06:20 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31