人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日RO日記無し

ここ数日音沙汰無かったのは旅行(?)に行ってきたから
こと てれさ です。
行き先は一応、長崎。
お友達のところへと遊びに行ってました。
で出発から帰宅まで全部書くと長くなるのでダイジェストに文章のみの4コマ風に。
絵は皆さんの豊かな想像力で補ってください。

「今回の待ち合わせ場所は博多…と。到着。」
「お、おおー!なんか超都会!?す、すごい…!」
「(キョロキョロ)・・・!」
「駅にゴスロリ衣装2人発見!博多ってすごい!?(ドキドキ)」
※注意 異色を放ってたのは私が見た二人だけであって、いたって普通です。

「(うーん…昔家族で来たような記憶もあるけどこんなに都会だった…かな……)」
「(よし、合流)おまたせー。じゃあ、出発!」
(そして10分後…)
「あ、あぁ……都会が…都会が……。」

その後連れとお食事したり歌ったりとして一日目終了。

2日目は…もう眠たいのでまた明日。
たぶん、明日。
by teresa-emotion | 2009-10-07 06:26 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31