人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレモサダメカ

2倍期間も終了し、新しい大型パッチが来るも完全に乗り遅れているRO。
今回の2倍期間でオーラになった人も多いのではないでしょうか?
私はというと、まあ…色々あって気分の上昇気流に乗れないまま最終日を迎え、最終日だけ無心になって狩りを行った結果…
コレモサダメカ_f0024889_3553158.jpg

24%→94%へと上がりました。
最終日だけでここまで上がるのなら2倍期間初日からやってれば今頃は…とか考えると……。
もったいない事をした、のかもしれない?
そして今回の大型パッチでHSEとか新クエ、新D、新装備と色々ときましたがほぼ手つかずです。
お金があればHSEに手をだしてみたいところです。
新装備とか新Dはまた今度の機会にして、現在は肉級ヘアピンクエを進行中。
内容はコボアチャを1000匹懲らしめてとの事なのですが、200匹ほど倒した時点で
コレモサダメカ_f0024889_3554845.jpg

子犬ヘアバンド×1 (0.51%)
 (・ω・)
イグ種×1 (0.46%)
 (・ω・)∩<
コボアチャC×1 (0.02%)
>∩(・ω・)∩< テーレッテー
ゴブアチャC×1 (0.02%)
( ⊂(・ω・)⊃ )

K.O

またしばらくレアが出ない日々が続く気がする…




リアル日記の方は特に書くこともない
こと てれさ です。
あえて書くとしたら忙しい日々を送っているとしか。
でも忙しいながらも、ちょっと色々とあってやる気がない言いつつもROにつなげての、冷静に考えるとちょっと切なくなる日々です。
この日々を打破するために何か新しい事でもはじめようかな。
でも外はもう寒いから出たくないしなんかこう、家でできる何かがいい。
家でできる何か…何か…と考えてる間にもうこんな時間。
寝よう。
by teresa-emotion | 2009-11-20 05:47 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31