人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G名の由来そして姫プリ計画の結末

お金を貯めてレイドベントスを買おうと思った矢先に魅惑のアイテムホークアイ登場のRO。
HIT+10の中段はなかなか良さそうです。
欲しいけどただいまのお値段7.5M。
なかなかいいお値段です。
もう一声安くならないかな…6Mぐらいに。
さて、今回とある人から私のG 「森のゆらね」 の由来が気になるとお声を頂いたので、この際白黒はっきりとさせようと。
それは設立時…G名を何にしよう?と決めかねていた時、私の記憶によれば……GMの一人がたしか風邪(?)でずっと水ばかり飲んでいたと言い、それで目の前に水がある。
その水こそ 「森のゆらね」 で、じゃあ、それで。
という流れで。
ちなみにエンブレムの方は、認知度が高くて人気者でROをしている人ならよく目にとまる物を…
というわけで
G名の由来そして姫プリ計画の結末_f0024889_639494.jpg

これは水分多すぎ
G名の由来そして姫プリ計画の結末_f0024889_6395927.jpg

認知度高くて人気者の師匠のお力を借りる事にしました。
で、今に至ると。
個人的にはタートルアイランドのタートル的な猛者達がいいのですが、GM達の反応は想像を絶するほどいまいちだったので却下に。
それでもたまにこっそりと変えたりしますが。

そして本日リアル休日で普段はすれ違いで会えない人と姫プリについて会議をしてきました。
G名の由来そして姫プリ計画の結末_f0024889_640958.jpg

なるほどなるほど…姫プリになるにはここ大事ですね。
メモメモ…
よしこれで完璧!
突撃!
G名の由来そして姫プリ計画の結末_f0024889_6401944.jpg

…その後、狩りが終わって、心優しいGMから「錐使います?」と言われてとても切なかったです。
姫プリって難しい…。
という事で次回はツンデレについて会議を開こうと思います。
こんな事して時間使うならGMと一緒にモロク魔王の皮剥ぎに参加しておけばよかった…。
コンチネンタル…もう1個欲しい…です。




今日は映画のアバターを見に行く予定だったのに結局家から一歩も出ずに終わった
こと てれさ です。
上映している映画館を調べてたら、前から気になっていたラブリーボーン。
14歳の時に犯人に殺された少女が天国から現世の家族、友人、犯人の人生を見届ける
ストーリー。
そして面白そうと注目してるのがサロゲート。
こちらは身代わりロボット「サロゲート」が人間の社会生活のすべてを代行する近未来。のお話。
うーん…どれを見に行こう。
噂のアイアイアーイか…マイナーそうなラブリーボーンか…それとも面白そうだけどたしか80分ぐらいとなんだか短めのサロゲートか…。
土曜日がお休みなので土曜こそは…いや、でも来週は月火と休みだから平日に…。
by teresa-emotion | 2010-02-19 07:18 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31