人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R化後の自キャラを考えてみる

結局あの後も討伐隊が来ず皮はぎに失敗したRO。
R化きたらモロクの魔王討伐がさらに難しくなるのでは…と心配です。
1.5倍期間も終わり、あとは寝てメンテが終わるのを待つだけですが、せっかくなので私の持ちキャラのR化後をちょっと考えてみようかと。

1 おりぃ バランススイッチAX 97-67
クリでも2刀でもSBrでもハイブリットカタでも生きていけるので安心と信頼のアサです。
ただ、現在メインで使っているアサセットがVJで、LV1武器なのがどうかな…と。
いざとなったらHyカタ又は素アサ時代に使ってた2刀で行こうかな。

2 ひるで 指弾王 91-62
指弾用にとD>Sステだったのですが…仕様変更により指弾がものすごくがっかりな事に。
おまけにSとDは耐性がつかないステなので、火力がない、避けれない、耐性無い、と全6キャラの中、最も絶望が約束されたのは確定的に明らか。
R化後動かしてみてあまりにもひどいようだったら思わずPCの前でおいィ?と言ってしまうかもです。
もしステ、スキルリセットができるのならパッシブかセミコンボあたりに生まれ変わろうかと思ってます。
それかあえてロマンのクリか…爆裂に新しい風がふく、らしいです。

3 えるぅ ASセージ(アヌ仕様) 81-50
結局たいした成長もみられずアヌビスも狩れないまま終わりました。
仕様変更により片手杖終わったとかも聞きますが、Cダガーさえあればきっと…!
とりあえずR化後動かして、監獄ソロができるかどうかにかかってると思います。
ステスキルリセットができたとしてもあまり変化なさそう…。

4 えんぺ デスペラ型 93-70
事前情報でガンスリの情報はあまりのってなく、現在メインとなっているデスペラも「とりあえず主力」ぐらいしか書いてないので不安ではあるけどたぶん大丈夫でしょう…。
けど念には念を入れてサブにフルバスショットガン、ASPD上昇アップと噂のガトリングと覚えてるので一見死角はない?

5 ると AGITUME 93-62
今回のR化仕様変更による影響大な人NO2。
MEはもう期待できないとか、アスムは微妙、キリエ優秀、SWは耐久値が、グロの恩恵大きい等など、スキルに不安が。
ステの方はAGIにも耐性がつくとかでよりいい感じになりそう?

6 オリエル AGIBS 91-50
気になるのはステでもスキルでもなくギロチンだったり。
ARでのASPD上昇が一定だったり、ATがCRにのらないとか気になる点はありますが。
現在はバグ?により人間以外を殴ってもSPが回復するのですが、それがなくなると非常に厳しいかも。
とりあえずスキルリセットをしたい…OCDC10はやっぱり必須です。
あとはWS、メカニックの武器清廉が気になる所です。
それによってはやる気がでるかもしれないキャラ。

3次職になるとステリセットができるとの噂ですが、それ以外はできるのかできないのか。
ここが分かれ道です。
装備の方は元々たいして持ってないので大丈夫でしょう?



あまりの暑さに近代兵器扇風機をはやくも投入した
こと テレサ です。
机の上に転がってた飴とか1日で包装紙の中でベトベトです。
あの一度溶けた飴玉ってなかなか出ないから出す時イラッとしますよね。
近所の空き地なのですが、花畑になってます。
この時期に咲いて真っ白の背丈がちょっと高めの花なのですが、なんだか綺麗だなとおもいます。
ただのさら地として放置ではなく、こういう空き地だったら前を通るのがちょっと楽しみになり
by teresa-emotion | 2010-07-06 04:17 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31