人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R化 忍者 完成まで忍ぶ日々は変わらなかった…。

そろそろ新しい忍者用装備を出してほしいRO。
クナイにも聖と闇も欲しいという贅沢はいわないのでせめて安い無属性を…。
あと風魔手裏剣に水と土をください。
主に全色集めての観賞用に。
前回一閃+風魔をあわせた一閃風魔忍者をと書きましたが、ためしに風魔を1とって試し打ちしてみたところ…
地面指定3×3の使い勝手の悪さに絶望を感じました。
DEXもINTも低く詠唱時間が長めとはいえ、発動するまでに試し打ちしたドロップスに範囲外に逃げられるなんて……。
当てるには0距離で当てるか、PTで肉壁の人に集めて止まって撃つか。
とにかく!微妙でした。
威力的にも。
術忍者と風魔忍者はリニューアル化の犠牲になったのだ…。
前回は調印でLV上げを行っていましたが、LVもだいぶあがり次の狩り場
R化 忍者 完成まで忍ぶ日々は変わらなかった…。_f0024889_6122969.jpg

バーチャルネットアイドル 「スリーパー(67歳)」 の所へ行ってきました。
R前は錐がないとまともなダメがでない師匠でしたが、いまではこの通り。
寛大な師匠は錐がない人々にも胸を貸してくれるとはさすがです。
そんな師匠の胸を借りてついに念願の…
R化 忍者 完成まで忍ぶ日々は変わらなかった…。_f0024889_6124038.jpg

一閃LV10を会得!
…すごく、地味です。
忍者最終奥義にもかかわらず演出が忍んでます。
今回 +7Tタイタングラ +7Tボーンドグラ +7オーガ の3つで試しうちをしてみましたが、タイタン≧オーガ>ボーンドなのかな?
ちょっとダメのばらつきが激しすぎてよくわからないけど、サイズ大のビッグフットにタイタンとボーンドでははっきりとしたダメージ差が出てました。
しかし弱い…やはり一閃は影分身が必須みたいです。
R化 忍者 完成まで忍ぶ日々は変わらなかった…。_f0024889_6124961.jpg

影分身会得の為に比較的ジョブもおいしいとされるモスコに行ってクナイをばらまいてますが、これだけで生きていけそうです。
R化 忍者 完成まで忍ぶ日々は変わらなかった…。_f0024889_613144.jpg

そんなこんなで現在LV75のジョブ50。

にんにん
by teresa-emotion | 2010-07-13 06:47 | RO 忍者

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31