人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アガットのアは赤毛のア

順調かどうかは別としてクルセ強化中のRO。
マラソンとおいしいお料理が食べられるイメージが強いサマスペでしたが、最終日で昆虫採集コンプリート時にもらえる蚊取線香
アガットのアは赤毛のア_f0024889_1414313.jpg

無事獲得できました!
…が効果の一部はもう…
いや、それでもダメの10%カット+アップはきっとどこかでいかせるにちがいない!
と信じてます。
心の片隅に。
というより、ギロチンクロス…あー…いましたね…そういえば…。
…。
たまにGMと狩りに行く事があるのですが
アガットのアは赤毛のア_f0024889_1415158.jpg

NHでポロリ。
前回の亀嶋ではソリッドタートルCが。
そして今回はブラッディマーダーCが。
お金が無い。
又は
今起きた。
これが二人の挨拶になっています。

前回の初めての動画撮影からあまり進歩、(というより全くと言ってもいいけど)してませんがPart2が出来上がりました。


今回はなんと…文字が一部黒くなりました!!

……本当はWindowsプロファイルエディタをいじってエンコーダを…と動画作成wikiを見ながらやってたのですが、プロファイルエディタの設定保存でなぜかうまくいかなかったので…
もうこのままでいいや!と…別の良さそうな方法さがすか解決しないと…。





9月に入り今年も夏に夏らしい事ができなかった
こと てれさ です。
でも8月は夏らしいとは言えないけど今年は旅行に行けたのがうれしかったです。
行先は兵庫県の有馬温泉と西宮。
一時西宮に住んでいて、当時は涼宮ハルヒブームのど真ん中の時期で日常の当たり前の風景。
駅前とかそれっぽい人がカメラを持って撮影していたりで、ふ~ん…な感じでしたが、
久しぶりに立ち寄った時は駅前は何やら工事中でもうびっくり。
(えっ!?)な感じで。
当日はものすごく暑かったので、当時は行きつけだった喫茶店に立ち寄ってアイスコーヒーを飲みましたが、たった2年ぐらいしか住んでない街なのに、もう何年も前か~とちょっと歳より臭くなってました。
ちなみにその喫茶店も作品で出てて、当時はそのスジの人達では聖地巡礼として有名だったとか。
そんな8月の出来事を思い出しながら日々生きている9月です。
現実は厳しいです。
by teresa-emotion | 2010-09-10 02:04 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31