人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリー…貴様だけは許さない!

こっそり使わない装備を売りに出したものの、あまりお金にならなかったRO。
まあ、使わない装備だからこそ当然お値段据え置きでお金にならないわけで…昔はこれでもいい値段になったのに。
金銭的な事を考えると売れるうちにいい値段で売りさばく。
それがいいのは分かってるけど、もしかしたら使うかもとか、思いで補正が強すぎて売れないとか。
あとでちょっと後悔、かな。
さて楽しい楽しい1.8倍ですが…
チャーリー…貴様だけは許さない!_f0024889_7104964.jpg

終わってしまった。
燃え尽きた…真っ白に…。
床が真っ白はよくあるけど、このパターンは初めてだ!
買ってちょうど1年ぐらいになるのかな?このPC。
はっ!まさかS〇NYタイマー…!?
そして1.8倍祭りが終了したと思ったら、今度はハロウィン。
カボチャがうまいと聞いたのでさっそく2010年度Verのカボチャハット作成クエをしてきました。
ただアイテムを集めてはい、完成とは違ってストーリーも楽しめたのでなかなか満足です。
ただ…
チャーリー…貴様だけは許さない!_f0024889_710596.jpg

チャーリー…貴様だけは許さない!
なんかYoYo!イラッとするお化けの登場HAいただけないNA。
チャーリー…貴様だけは許さない!_f0024889_7111376.jpg

先生がロリ……ごくり。
危うく何かに目覚めそうになる楽しそうな学校でした。
YoYo!





なんか久しぶりに書くリアル日記
こと てれさ です。
いつもの開始冒頭が今回ばかりは邪魔だな…なんて思ってはないです。
こう、気分が落ちこむ時とか真面目な時とか、いえ全然これっぽっちも思ってなんかないです…よ?
はぁ、またやってしまった…死んで治るなら死にたい…。
なんでこう、損するのは自分なのに、わかってるのに猪突猛進なんだろう…。
わかってるのに、自分だけでなく周りに迷惑かけてる、かけるからとわかってるのに…。
明日心配してくれた同僚に謝りにいこう…。
by teresa-emotion | 2010-10-21 07:44 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31