人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかスキルリセット

なんだかとくにこれといって意味はないけどステリセットを行ったRO。
全キャラのステをぼーっと見てたらなんだかガンスリさんのステがどうしても気になってやってしまいました。
びふぉー
なんだかスキルリセット_f0024889_3261083.jpg

あふたー
なんだかスキルリセット_f0024889_3262198.jpg

これで使い勝手がよくなったのかは、謎です。
まだ狩りに出てないので・・・。






さて、最近ちょっとだけいい事がありました。
本当、ちょっとだけ。
それはここでも恥しいから書けない、書かないけど。
Gのマスターをやっててよかった。
いや、よかった・・・のかな?と。
けど最近は帰宅後すぐに眠たくなってしまい、いつのまにか寝てみんなともすれ違いオンラインへ。
GMからはもう歳じゃない?とか言われたけどまだまだそんな・・・(汗
えと、話を戻して、こんな半放置状態でいいのかな、と思ったり。
きちっとしたい派な私にとって半端な状態でもうしわけないと思ったり。
今までいい事も悪い事たくさんある思い出の鯖からいっその事他へと思ったけど、他に行くあてもないし。
となんだか揺れ動いてます。
それにしても変換が死んでて、なんだか打ちづらいゾ。
by teresa-emotion | 2010-11-29 04:05 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31