人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐るべきタイニー計画。その全貌とは?

まともに動かすの久しぶりすぎて色々忘れてたRO。
別の狩りに積極的でした。
たまり場座り込みで忙しい日々でしたが、この度久しぶりに出かける事にしました。
前回の悪鬼仮面購入以来のプロへ。
すると気になる一品が…
恐るべきタイニー計画。その全貌とは?_f0024889_4433082.jpg

sベルセルク 1M。
買っちゃった♪
あとは悪鬼仮面をかぶり素手殴りプリへと…と思ったら、肝心のインキュ、サキュ角が無い事に気付きました。
前回日記にて売ってしまったからどうにかしないと…と書いたばかりなのに。
そしてもう一つ。
恐るべきタイニー計画。その全貌とは?_f0024889_4434128.jpg

タイニーと親密になってSP問題解決(?)計画
そんな腹黒さがバレたのかタイニーから
「くくっ、悪いなのび太これ一人用なんだ^^」
と言わんばかりの拒絶。
おのれ…タイニー…可愛い顔してなんて腹黒!
しかもミニゲームをこなして表面上仲良くなったように見せかけて、リンゴと装備による賄賂に仲間を卵に無理やりつめて売り渡すとは…
タイニーなんて恐ろしい子…。
いや、これは文化の違いで自称夢の島、タイニーアイランドでは日常的な事…なのか…?
くっ…そんな餌に釣られ…
恐るべきタイニー計画。その全貌とは?_f0024889_4435160.jpg

クマー。
恐るべきタイニー計画。その全貌とは?_f0024889_444087.jpg

レアも出た。
いやー、タイニーさん本当素晴らしいです。
タイニーアイランド、いい所ですよ。
是非行ってみたいです♪




今年の年末はどうやら休日らしい
こと てれさ です。
いつものパターンだと年末年始は休みなしで、年明けてからお休みという流れだったのでちょっとうれしいです。
今年はお餅食べながら笑ってはいけない24時とか生で見れたりするのかな?そもそもあるのかどうかもわかりませんが。

MHP3の方は今まで放置だった村クエ、ドリンク、温泉、訓練場あたりを攻めようかと。
今日リアル知り合いとアドホックで訓練場プレイしましたがガンナーの私にとって、近距離武器の扱いは辛すぎました。
ハンマー、太刀はまだそれなりに使えるのですが、ランス、ガンランスが難しい。
逆に使ってみてちょっと楽しかったのが笛。
もしかしたらハンマーよりも使いやすいかもしれない。
笛の時代…来た…?
それにしてもレイア逆燐…出ないなー…。
あと逆燐1個でジエン装備一式完成なのに。
by teresa-emotion | 2010-12-14 05:12 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31