人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎりぎり限界まで!

引越し作業もほぼ終わり着るものに困っている
こと てれさ です。
ついでにいうとこの更新が終わると同時にTVとPCも片付けて積み込んでしまうので本当になにもないです。
TVやPCといった娯楽が無いのはまだしも衣服がないのは本当に困ります。
用意しておいた数種類をひたすら着まわしの日々。
さて、引越しする前に思い出の場所お気に入りの場所の写メでもとりだめしなくては。
あー・・・でも外に出たくない・・・
最近目がショボショボとしてドライアイ状態が続いている上に喉が・・・
携帯の写メをみてたらこんなものを発見!
ぎりぎり限界まで!_f0024889_1557893.jpg

今年一番雪が積もった近所の写メ。
この程度の雪で町中大雪騒ぎです。
でもこの写メをとっているときも確か出勤時だった記憶が・・・
チェーンとかスタッドレスとか買う人が珍しいぐらいの広島で出勤時は車が1台も通ってなかったというのにお店にはお客さんがちらほらと入店・・・。
ツワモノです。
新天地ではどれくらい雪が降るんだろう?
夏とか冬とかここと違って1年を通してどんな景色がみれるんだろう?
今から楽しみです。
by teresa-emotion | 2006-03-31 16:06 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31