人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1回3000P消費の7回チャレンジ

配置変更によるモンスターチェック…はあまりしていないRO。
他にやる気のある方々にお任せします。
私は行こうと誘われればほいほいとついて行くだけです。
いいのかい?そんなほいほいついてきて。
1回3000P消費の7回チャレンジ_f0024889_7102032.jpg

大丈夫だ、問題ない。
そんなエルシャダイの発売日が決まったらしいです。
PVで大人気となったエルシャダイですがゲームとしてはどうなのだろう?ちょっと気になります。
さて、エルシャダイの話は置いておいて、転生後のBSはあれからどうなったかというと…
1回3000P消費の7回チャレンジ_f0024889_7103253.jpg

ひたすら沈没船でカートを回すだけの簡単な作業中です。
そんな簡単な作業を繰り返していたらカードが出ました!
運がまわってきた!?
よし、今だ友よ!今が賭ける時!
1回3000P消費の7回チャレンジ_f0024889_7104412.jpg

1回3000P消費の7回チャレンジ。
いざ、尋常に!
1回3000P消費の7回チャレンジ_f0024889_7105747.jpg

ナ、ナンテコッタイ。
くっ…やはりお正月にお年玉としてポイントは使っておけばよかっ…た……
1回3000P消費の7回チャレンジ_f0024889_721132.jpg
「ぷっ、友よ今が賭ける時ですって」



・・・。
by teresa-emotion | 2011-01-29 07:28 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31