人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法少女も色々と大変なのです。

前回特化武器が無い!困った!というわけで安く売られてた対人ルナカリを発見したので買ってみたRO。
配置変更が来たというフレイアに少し行ってみましたが、いまいちでした。
なら生体2でベースを稼ごうと意気込んでちょっと引っ張ると、耐えれなかった。
ナンテコッタイ!
というわけでリムーバーを狩る作業へと戻ってます。
そんなちょっと失敗した感がある買い物をしてしまい、ますますお金がピンチです。

魔法少女も色々と大変なのです。_f0024889_5244482.jpg

お金がない…ここ最近水と塩しか舐めてないし、Dリングなんてとてもとても…。
魔法少女も色々と大変なのです。_f0024889_5381530.jpg
「お嬢さんお困りのようだね。…僕と契約をしよう。契約をしたら君の望みをなんでも一つ叶えてあげる。」

魔法少女も色々と大変なのです。_f0024889_5464441.jpg
「契約したらなんでも望みを叶えてくれるの?」


魔法少女も色々と大変なのです。_f0024889_5485761.jpg
「…お金欲しいか?」


魔法少女も色々と大変なのです。_f0024889_5493532.jpg
「うん、欲しい欲しい。」


魔法少女も色々と大変なのです。_f0024889_550430.jpg
「契約する?」


魔法少女も色々と大変なのです。_f0024889_5504328.jpg
「うんうん、するする。」


魔法少女も色々と大変なのです。_f0024889_551416.jpg
「その願い叶えた。(かかった!計画通り!)」


というやりとりがあったかどうかは定かではないですが
魔法少女も色々と大変なのです。_f0024889_553464.jpg

2M近くの投資をしてWプラズマセット!
これで収入も増えて大金持ち計画まっしぐら間違いなし!
これでかつる!
あとはレジPを量産して売ればいいわけだけど…いったい何個売れば元がとれるんだろう?
と思った所で考えるのを辞めました。





巷で噂の魔法少女まどかマギカに大興奮
こと てれさ です。
たってはいけないフラグがビンビンだったり、プリキュアでいう毎回語尾がおかしな妖精ポジションの妖精(?)キュウベエの悪徳業者もびっくりの黒さに、と毎回驚きの展開でとても楽しいです。
が、しかし、もし、日曜日の朝とかに魔法少女繋がりで放送とかされたら子供たち大泣き間違いなし、なので大人向けとなっています。
ただ最近のアニメって面白いんだけど残虐的な表現がおおいなと思うこの頃です。
当然そういったアニメは深夜枠だったりしますが。
なんか見る人がアニメを選ぶからアニメから見る人を選ぶへと逆転してきてるかな?
これが時代の流れだというのならこれから今後はどう変化するのでしょう?
by teresa-emotion | 2011-02-25 06:39 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31