人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は・・・予定変更!?

本日1日に引越し予定だったけど急遽変更になり2日の朝5時出発になった
こと てれさ です。
みんなには1日の朝から出発と言ってましたが、父の都合で2日へと変更となりました。
つまり・・・今日1日中空いている!
そういえば1日に出発だから参加できないという地方へと散らばっていく、先輩後輩お友達の新しい生活への送別会という(設定の)飲みに誘われてたような・・・
(強引に)出 演 決 定 !
うん、やっぱり持つべきものは友と後輩デスネ。
私はてっきり先輩後輩お友達含めていつものメンバーで4,5人程度の小規模かなと思ってましたが、現地の会場へと行ってみるとなんと12人も!
こんなことならもうちょっとおめかししたのに・・・残念。
懐かしい思い出話、世間話、痴話いろいろな事をしゃべり、食べて飲んで食べて飲んで飲んで…
会場をお友達の家へと変更し12人で大移動!
部屋の中もすごいことになってぎゅうぎゅうに人を敷き詰めて体育座り。
そして夜もふけ・・・5:40帰宅。
楽しかった。
これからはさらに会う機会が減っていく仲間達、私も含めてみんなで盛大に盛り上がれて本当によかった。
別れだというのに誰一人泣いて分かれるという形ではなく、いっぱい笑って、騒いで、まるで部活が終わって解散するかのようにすっきりと。
・・・本当によかった。
でもちょっと飲みすぎたかも・・・頭がぐらんぐらんするし、これから片道6時間の車中耐久体育座りだし・・・(疲
by teresa-emotion | 2006-04-01 00:00 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31