人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事なのは上位忍者が内股かどうか

今レア運がかなり来てるのかも!?なRO。
今週に入ってから
・スノウアーC1枚
・ダークプリーストC1枚
そして…
大事なのは上位忍者が内股かどうか_f0024889_0234467.jpg

釣りでバドンCが出ました。
これら全てを売ってアウドムラとか売れればグッとギュッと愛の欠片に近づけるかも!
おでん鯖では欠片1個90M前後するからとても遠い存在なのです。
ただこれ待ってたら値下がりして50M前後とかにならないかな?
今度パッケやらPSPのおまけやらと色々なよさそうなアイテムがでてくるから頭装備だけでお金がいくらあっても足りません。
アリスでも狩ろうかな…でもあそこはすぐ飽きてしまうし…でお悩み中です。
あとRWCで忍者上位の新情報が出てたみたい。
スキルの説明と謎のアニメを見せられて肝心の忍者ドットとかいつ頃というのは無かったのが残念です。
やっぱりこう…忍者の立ち姿は内股なのか、座り姿は謙虚に忍んでるのかとかとか色々気になりますし。



久々にリアルな日記
こと てれさ です。
書く事はそれなりにあるのですが、なにせめんどくさがりなのでつい…。
いっそのことROの部分に混ぜてしまってもいいのでは?と思ってしまうほど。
でもあれはあれ、これはこれ。でいきたいと思います。
さて、最近は中型2輪の免許を取りに行ってます。予定では明後日には検定なので1発で合格できたらいいなと。
運転そのものは自身があるのですが、検定のコースを覚えるのが苦手なものでして…。
見極めの時はそれで色々と大変でした。
と私の近況話はこの辺で、最近見てしまいました。
まずはコレ
大事なのは上位忍者が内股かどうか_f0024889_0334341.jpg

父の部屋でくつろいでる我が家の2匹のうちの1匹♂猫のグレ夫君。
特徴は…
人間で言うとそろそろ60歳前後。
手術済みでニューハーフ。
体重6.5k
食事中にやってきてお腹を足で踏まれるのが好き。
お手洗いの時一緒に入ってきて、お尻?尻尾の付け根部分を叩かれるのが好き。
うれしい時(ゴロゴロと喉を鳴らす時)は目を閉じ、口が半開きになる。
猫背が気になるのか、海老反り状態になってストレッチをするのが好き。
自分から寄ってくるのに、人に触られると必ず後で唸りながら爪とぎをする。
というちょっとだけ変わった、いたって普通の猫です。

深夜何か声がすると思って父の部屋の近くを通った時に、痛ー!と大きな声が聞こえたからどうしたのかと聞いたら爪が伸びすぎてそれでケガをしたとの事。
そういえば爪を最近切ってあげてないなと思いつつも猫用の爪切りが見つからなかったからその日はそのままにして寝ました。
翌日、自分が何をしたのか分かってるのか、爪を一生懸命噛んでるグレ夫の姿が…。
猫は爪を噛んで削ったりしたりするもの…なの?
by teresa-emotion | 2011-10-18 00:46 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31