人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でも、結局はアマツなんでしょう?

やっと対ドロメ装備が整ったRO。
対虫ルナカリと対虫V盾と用意できたのでこれでついにデビュー!と思ったのですが、現実はそう甘くありませんでした。
現在の問題点と対策として
・同MAPにいるセンチピードにLVが足りてない為まだミスが出る
対策としてはLVを上げてDEXに振る。(予定では115になりDEXも85ぐらいになればいけるはず)
・対出血又はSP対策を装備で補強がまだ必要。
頭をウンゴリC刺しにするか、インキュサキュセットが現在の候補。
・ソロ前提での風付与
反射による付与又は風コンバーターの使用。
・火力不足の為まだ4確。目標は3確。
ジョブをあげて反を5へ、ベースも上げてSTRを1段階上げる。ミツバチ帽やサイン等の使用。

うーむ…なんとかなりそう…だけどまだまだやる事いっぱいみたい。
しっかりと準備をして、狩り場で慣れれば一気にLVアップも加速しそうだけど、まだまだ今年中はアマツオンラインで安定かもしれません。
今年最後の討伐追加&配置変更と聞いて少し期待して
対象となったトール1、亀島最下層、龍の城
でも、結局はアマツなんでしょう?_f0024889_613280.jpg

の3狩り場をいってみましたがどれもいまいちで、討伐も3次職としてはチュンイーがリストにのっただけで、アマツオンラインから変わる要素はありませんでした。
チュンイー…ですかー……ミョグエだったら龍の城結構面白いかなと思ったのに残念です。
それよりもクリスマスクエそろそろやらないと!
せっかく今年こなしたクエ数に応じて豪華なクリスマスBOX何個かもらえるときくのに全く手をつけてません。
もったいないもったいない。
by teresa-emotion | 2011-12-21 06:38 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31