人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何回やっても何回やってもイフリートが倒せない!

LVあげもいいが、そろそろMVPをソロで倒せる準備をしてもいいのではないか?と思うRO。
現在メインとなる修羅のLVも徐々にあがり、ソロで倒せる敵も少しずつではあるけど増えてきました。
けどまだまだ倒せない敵のほうがたくさんいます。
色々といますが、中でも奴だけは…奴だけは…!
アマツ3Fに潜む武士。
一体何回私の顔に泥をぬれば済むのか!
そしてもう一人
何回やっても何回やってもイフリートが倒せない!_f0024889_6203476.jpg

ET85Fのボスイフリート。
今までの難関だったDL、バフォコンビの75Fもだいぶ安定して踏破できるようになりました。
けど、何回やっても何回やってもイフリートが倒せない!
うーん…なんかいい方法ないかな…。
やっぱりLVを上げて、前衛用に活を覚えて深淵武器を用意する、とか?

おまけ
何回やっても何回やってもイフリートが倒せない!_f0024889_6204636.jpg

なんとなく前々からほしかったインキュサキュセットを完成!
ただ問題が少しばかりあって…
1 組み合わせ的に思ってた以上にかわいくない。
2 いったいどこでなら使えるのか?
うーむ…大問題だ。
by teresa-emotion | 2012-01-17 06:39 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31