人気ブログランキング | 話題のタグを見る

odinとidunの合併時ネームはヘルヴォル?

もうすぐ鯖統合なRO。
鯖統合に向けてスケジュールが発表されてますが、私の中で一番きになるのはやはり名前。
おそらく何キャラかは名前がかぶってるだろうと思われるので、別の名前を用意しないといけないわけですが、まだ何も考えていません。
うーん…どうしたものか。

さて、今週のETですが
odinとidunの合併時ネームはヘルヴォル?_f0024889_5271619.jpg

プリさん2名も加わり今回5人でいってきました。
被害がでつつもヒバムおじさんを抜け、イフリートまで来る事ができました。
過去に数回この階までたどり着いた事はありますが、残り時間も30分きってたりと時間的にも厳しい感じです。
けど…どうやって倒すんだろう?
うーん…。
by teresa-emotion | 2012-04-11 05:35 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31