人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首から上は貴婦人、その下は半裸。

思い立ったら試してガッテン!けど若干やってしまった感があるRO。
前回1st修羅のスキルを変更し、雷光天羅から羅刹へと変更してみました。
使ってみるとかつて指弾でモンクを育ててたような狩り方でなかなか楽しいのですが、消費SPがなかなかに多く狩りでメインとして使うにはちょっとテンポが悪く厳しかったです。
LV10を使用すると1回で20%も消費してしまい、MAXSPの30%以上確保してないと撃つ事が出来ない仕様なのです…。
そこで思い切って…

びふぉー
首から上は貴婦人、その下は半裸。_f0024889_2153238.jpg

あふたー
首から上は貴婦人、その下は半裸。_f0024889_2155732.jpg

STRとINTは維持したままDEXを100にして、ローズキャスケット効果をのせてみました。
これでマイナス15%カット。
さらにモンクセットを付けることで消費SPさらに10%カットのフェン効果で使い勝手上昇!
肩、靴、盾、アクセ片方と自由なので肩に愛用の+6魔法のストールを装備することでさらに5%カットで計30%の消費SPのカットに成功しました。
けどまだ吸気1回で羅刹分賄うにはもう少し足りないので、思い切って次のステリセでDEX120にしてみてもいいですが…それ以前に羅刹メインでの狩り場を発掘しなくては。
今の所、ナーガの1確狩りと古城2での逃げ撃ちしながらの狩りをメインにしてますが、他に何かいい場所ないか現在模索中です。

そしてせっかくなので、現在育成中である下水虫狩り専門の修羅2号をお披露目です。
首から上は貴婦人、その下は半裸。_f0024889_2155171.jpg

10周年バッジと衣装のセットが切れるまでに目標110!まであがるといいなー…
by teresa-emotion | 2012-12-11 21:54 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31