人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年明けましてCはFD5産狐C

予定では1月1日に更新する予定でしたがうっかり消えてしまい、遅れてしまいましたが…
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
無音でカタカタと書き込んでて、なにか寂しいなと思いニコニコから作業用BGMとして引っ張ってこようとしたらIEが止まってしまい再起動で消えてしまうパターン。
去年それで数回消してしまったにもかかわらず、新年早々やってしまいました。
1年たっても学習してませんでした!

さてさて、いつものROに話をもどして、影葱で金策しつつ色々まわったり、現在メインになりつつある2号の修羅をごつミノへ向けてLV上げしたりとこっそり活動してますが、経験効率がとてもいいGH地下の虫ばかり食べてたのでお金が溜まっていきません。この貧しい生活をどうにかすべくそろそろ高額なCが出る狩り場で稼がないとまずいかもしれません。
このままでは伝説食材ごっついミノタウロスを食べるまで、アリスープ、三葉虫スープ、ブリライトスープといったものでまるいちまるはちまで耐える日々になってしまう!…かもしれない。
しかし、そんな生活の人たちは
新年明けましてCはFD5産狐C_f0024889_1182864.jpg

以外にも多かったです。
そうかそうか…みんな戦争よりも虫たちを……(;ω;)ぶわっ




あっ…そういえば…思い出したので追記をば。
2012年から2013年への年越しは…友人宅で友人達と謎の年越しGGAC+でした。
何やってるんだろう私たち…という思いを除夜の鐘聞きながら思いつつも、学生時代と変わらずの日常がこの歳でも過ごせるということに小さな幸せを感じてしまいました。
by teresa-emotion | 2013-01-03 01:32 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31