人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影葱8割修羅2割 けど修羅メインと言い張りたい!…です

2倍期間は目標LVを高めに設定するも完全達成したことないのでは?と思ったRO。
今回は修羅2edを140まで上げる予定でしたが、実際は最終日に他のキャラの育成等で力尽き135まで上げるのがやっとでした。
なので結果は…
修羅2ed 114→135
影葱 101→102
セージ 94→98
という結果におわりました。
今度2倍はいつかなー…と早くも次回の2倍を期待してしまうこの頃です。

最近修羅の次に楽しいかもしれない?とはまり気味な影葱さん。
先週シーフセット(仮)が完成してからもいまだに小龍舞Cを用意できてないので、ASPDがまだまだ残念なことになってますが、十分楽しめてます。
と、ここで突然ですがそんな影葱さん育成用メモをここにペタリ。

【豆又は葱時代】
物理寄りタイプ A>S≧D 錐のSTRペナ解除用に補正混み80以上がベター?お金持ちなs錐なら70?
錐を持ってスリーパー師匠でお金を稼ぎ、85あたりから亀忍者へ。
亀忍者はとてつもなく固く、必要HITもたぶん390前後ぐらい?なほど高めなので高DEX又はHIT装備やおやつ、そして錐+土付与が必須!師匠帽出番ですよ!
小型特化や虫装備があるなら無難に下水で虫駆除もいいかもしれないです。

INT寄りタイプ A>I>D>L Lに30ほど降ってTU用にしてもいいし最悪切って1のままでもOK?
盗作を覚えたらドル様をTU!これだけであっという間に90前後へ!そのままオーラも可能。
ドル様に飽きたらブリライト三葉蟲へWB10で水遊びも可能こちらもこのままオーラも可能です。
ただ金銭面がどちらにしろ全くといってもいいほどないので金策を別キャラ又は別の狩り場で探さないと…。
ちなみにWB10はジェジェリンというシティーボーイからデスペナとセットでもらえます。

【影葱時代】
ASS頼みのINT寄り
盗作とリプロで色々遊べて楽しい!けどあまり稼げない…
狩り場は経験ならやっぱり下水虫狩りで、生体1やPD4、ニア2、コモド北といった金銭狩り場をメインにダラダラと?

物理寄りなASS
がっつりとレベルを上げるならやっぱりこっちだった…と気付いた現在102歳影葱。
ただこっちはこっちで過剰+7錐とか特化ツインエッジがほしかったりと費用が……。
お金持ち装備が色々そろってれば、ブラゴレや亀忍者、天羅でFD5、最終的には双竜10のごつミノとLV上げの夢は広がるのですが、とにかく装備の費用が……。


なんだかんだでお金稼ぎのために動かしてる影葱さんですが、結構気に入ってるかも…。
けどメインは修羅です…よ?
by teresa-emotion | 2013-01-16 11:09 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31