人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作者都合により

新しいバイト先は身内で完全に構成されたお店だったと今日気づいた!
こと てれさ です。
これにはさすがに参りました。
GWに向けて見慣れない新人さんが2人もいるからビックリしたら店長の姪とその彼氏でした!
そしてバイトのメインとなる人とその彼氏が高校からのお友達で・・・?
まとめると・・・
店長夫妻、姪、その彼氏、彼氏のお友達、私・・・
あ・・・今実家に帰ってGW中いない女性店員が1人。
身内は身内同士で話が盛り上がるからなかなか入りづらくて肩身が・・・
と中のほうは置いておいて、仕事内容の方はというと
やる事が雑な気がするのは私の気のせい!?
それともマニュアルがあるようなバイト系列しかしたことがない私がおかしいのか・・・。
適当だなーと思うことが多々あるけどここは素直に慣れるべきなのか・・・
逆にここに慣れたらきちっとしたところにはいけなくなりそうだし・・・
とか考えてたら忙しさの為、店長の理不尽なお怒りの矛先が来たりと色々考えながら、今日もお酒とまかないをおいしく頂きました^ー^
by teresa-emotion | 2006-05-01 03:56 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31