人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち切り感が半端ないもれつこ4コマ最終回

先週の日記更新日はいつものアクセス数より1.5倍増しだったことに驚きのRO。
更新日は更新しない日の平均の数倍なのですが、先週に限ってはその更新日の平均の1.5倍増しと驚きの結果になってました。
ROの内容はぼったくりのドラモマシーンとATでの残念なCだけだった…
と言う事は…おまけのもれつこ4コマのちから??
そんなおまけのもれつこ4コマですが、残念ながら今回が最終回となってます。

おまけのもれつこ4コマはいつもの定位置である最後においておいて、ROの話から。
今週のメンテでフェイスワームの巣、クリスマスイベント、そして経験テーブル修正のパッチが当てられました。
必要経験が今までと比較して最大91%カットと大幅に減ってるので、レベルアップまでの必要経験があふれてしまい、ポリンを殴るとレベルアップなんてことに。
大幅に減った経験テーブルで試しに、今まで放置されてたメカニックLV107で魔女砂集めに行ってみると、簡単に5%とか上がるのでかなり驚きです。
前は飽きてしまいそろそろ帰ろうか…といったところでやっと1%上がってるか上がってないかぐらいだったものです。
大幅改善された今回の経験テーブル修正ですが、今度は予想以上に上がりすぎたからやっぱり経験を元に戻す…なんてことしないかが心配なところです。

今年のクリスマスイベントはまさかのキューペットを使ってのバトルものでした。
年々イベントものクエストは、シナリオや演出といったものが面白くなっているので、実装されたら1キャラは必ずまわすようにはしてますが、その凝った演出、そしてボリュームが12キャラ全部をまわすとなったら非常に重たく、3キャラぐらいまわしたあたりでもういい!
なんて状態に。
そんな楽しみでもあり、苦行でもあるイベントクエストをクリアした数によって、キューペットがもらえるガチャをまわしたついでに豪華なクリスマスボックスがもらえるわけですが、私は全12キャラをまわして計22個でした。
その豪華なクリスマスボックスの中身は…
打ち切り感が半端ないもれつこ4コマ最終回_f0024889_1201943.jpg

前回の月面釣りではレア品だった衣装月と星の煌めきがこんなに大量に!
ついでに新キューペットで青チュンイー4と赤チュンイー1他は料理という結果になりました。
前から実はちょっと欲しかったという待望の商品もこう大量に当たるとなんともいえない気分になります…。

今回のパッケでお目当ての品である狐耳鈴リボンとメモリーオブラバーズを購入しました。
打ち切り感が半端ないもれつこ4コマ最終回_f0024889_1282185.jpg

なかなかかわいいじゃない…。

おまけ
【う、うむ・・・】
打ち切り感が半端ないもれつこ4コマ最終回_f0024889_1471553.jpg
打ち切り感が半端ないもれつこ4コマ最終回_f0024889_1472360.jpg
打ち切り感が半端ないもれつこ4コマ最終回_f0024889_147313.jpg
打ち切り感が半端ないもれつこ4コマ最終回_f0024889_147394.jpg

by teresa-emotion | 2013-12-20 01:02 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31