人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペースダウンだろうと思われる戦士達

プリが無事転職した記念にセージとプリ現段階でのステをぺたり。
ペースダウンだろうと思われる戦士達_f0024889_7211824.jpg

予定では大体でA=I>S=Dに近い形でバランスをと考えてましたが・・・
A=I>D>Lにしようかなと考えてみたり・・・(汗
完成するまで成長しないのは目に見えているけど個性・・・大事です!
目指せ!グランドクロス!!
ペースダウンだろうと思われる戦士達_f0024889_7212893.jpg

なんていうか・・・普通すぎてコメントがないです・・・
未完成だけどASサマルトリア型でまだマジ狩りです。
オートスペル系好きなんです。
ただそれだけで作ってしまった勢いキャラ。
今さらだけどWIZにしてウィンドゴーストCに全てを託したAS遊びがよかったかな少し後悔中。
AGI低くてもQMでかなりかわせるし・・・
by teresa-emotion | 2006-05-13 23:20 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31