人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アビス回収業者の出番か?

病院とアビスとポートマラヤ周辺が修正されたRO。
修正前の時からポートマラヤ↑のブギスマップで新C発掘も兼ねて狩ってましたが、修正後はさらにおいしくなりました。
他の病院もアビスもおいしくなってますが、その中でもブギスマップ。
これはやりすぎた感が出るほどおいしく、案の定来週のメンテでスキルが発動してくれなかったという不具合を修正という形で修正がくるみたいです。
今は面倒だったRSも速度減少もSP吸収も全て発動しない状態なので天羅で狩ってますが、修正後のスキルが復活した場合は火付与しての羅刹狩りに戻るだけなので、現在育成中のメイン修羅としては問題ないのですが…インプ帽での付与発動はとても気まぐれで開始時間が安定しないのが難点です。
アビス回収業者の出番か?_f0024889_226681.jpg

無属性時での状態でこのダメなので火付与すれば大丈夫?

修正後のアビスへ行ってみましたが、取り巻き追加で見た目以上にごちゃごちゃとしてドロップもたくさん!
アビス回収業者の出番か?_f0024889_2261553.jpg

今度はドロップ回収係としてメカできてみようかな?
by teresa-emotion | 2014-04-19 02:47 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31