人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうも決まらない・・・

お土産の品を全部一人で食べきってしまった
こと てれさ です。
食べきったといっても1個だけです・・・買って帰ってきたのも1個だけ・・・
最初から自分用の日本酒はカウントに入りません!
ノーカウント!!
タイミングを逃したから渡しづらい…渡せない…ナラバ・・・!
・・・
・・・・・・
ごちそうさまでした。
お土産偏はこれにて完結。
今日は実技試験の日できゅうりの千切りのテストでした。
結果の方は私の班の中ではなんとかトップ。
うん、これなら満点ね♪
(本番前の練習で指を切らなければね・・・)
・・・やっぱり80点で・・・

自称支援らしいプリがメインになっているRO。
そんな自称支援プリでの活動のメインはというと・・・
バキッバキッバキッバキッ!
どうも決まらない・・・_f0024889_1513131.jpg

どうやらまだまだ青箱ゲッターの腕は鈍っていない模様。
パカッ
どうも決まらない・・・_f0024889_1513892.jpg

・・・ふー・・・こんな事ばかりしているから全然支援プリとしての腕がいっこうに上がらない…

本日のレア
・・・墨汁・・・(?)
by teresa-emotion | 2006-05-15 23:34 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31