人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじのびつくるも

新キャラ作成したい病にかかり、禁断症状が我慢できず作成してしまったRO。
そして現在、その発作はおさまった模様。
さて、今回作成したのはレンジャー2号(鷹型試作機)を消して
まじのびつくるも_f0024889_4375741.jpg

クルセイダー!
けど作成開始した時期がムナック×ボンゴン等7倍期間最終日で、1日でRGを目指そうと張り切ってましたが、結局のところ途中で少し休憩と称して寝てしまったり、全く下調べやシミュをしてなかったので手間取ったりとして結局メンテまでには間に合う、間に合わないどころか、転生もせず時間切れという結果になってしまいました。
けど、逆に考えるんだ…早めに諦めたからこそ転生資金を使わなくて済んだんだ…と。
その後メンテが終わり露店を眺めてると気になる品を発見したので、すぐさまクルセを消して
まじのびつくるも_f0024889_4422815.jpg

現在はスパノビを作成中。
いつもは駆け抜ける育成コースを歩くような速さでというのも悪くないどころか楽しいものです。
やはり個人的には育成は1~120ぐらいまでが一番楽しんでる時期なのかもしれません。
とりあえずまずは戦闘系スキルを一通り取ってからのプッシュカート10です。
メカとクリエのカートや倉庫がもうパンパンで、圧迫の原因となってるペットの卵をスパノビの中へと詰め込みたいのです。
by teresa-emotion | 2014-07-12 04:54 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31