人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DD後半開始→なんだ!これはどうすればいいんだ!?→モウオワッテル

ROではない話なのですがPSO2のACスクラッチ(有料ガチャ)景品でメニサクハナという新商品があってROにも中段衣装として欲しいなと思ってしまったRO。

あればRKに装備させ、ペロスにまたがってのBBIBリズムゲーが楽しくなる、かもしれません。
マルチバッドエンディング、東京タワー、棒読み声付き、新宿地獄阿波踊り…うっ頭が。
しかしどう見ても人には全くお勧めできない癖しかないゲームが元のメニサクハナですが、あれはスクエニだったような…セガは大丈夫なのだろうか…と心配してしまいます。
たまたま、偶然目におしゃれとして目に花が咲き、色が違う違う品種だからセーフ…かもしれませんが。

さて、雛祭りイベントとかぶせて始まってるDD後半です。
私は去年あったような職業ごとの専用Dとかあって討伐をまわすんだとばかり思ってたのですが、実際には職業ごとのボスが存在し、それを倒せばまたポリン周回で遊べるドン!というがっかりなものでした。
一応目玉として周回時のポイントにおまけとしてアイテムがもらえるガシャが追加され、ケミ系にはホムの新密度アップという、うれしい特典つきで非常にうれしいのですが…
その職業ごとのボス戦はメンテ実装直後に参戦できなかった私が参戦した時には
DD後半開始→なんだ!これはどうすればいいんだ!?→モウオワッテル_f0024889_538286.jpg

既に終わってて褒美をやろう状態。
で、結局ポリン周回でベースジョブを稼ぎつつポイント稼ぎの日々へ。
なんだろう、おいしいのに全然やる気がおきないのは…。
なので雛祭りイベントで髪型変更ができるとのことで材料を集めてイメチェンしてみました。
DD後半開始→なんだ!これはどうすればいいんだ!?→モウオワッテル_f0024889_5381029.jpg

三つ網地味子から
DD後半開始→なんだ!これはどうすればいいんだ!?→モウオワッテル_f0024889_5381914.jpg

今日はお天気いいからお庭で紅茶でも飲みましょう的な(?)
DD後半開始→なんだ!これはどうすればいいんだ!?→モウオワッテル_f0024889_5382931.jpg

お嬢様スタイルへチェンジ!
DD後半開始→なんだ!これはどうすればいいんだ!?→モウオワッテル_f0024889_5383849.jpg

ついでだから期間限定で設置されてる雛段でパシャリととりましたが、衣装装備のせいで全然ビフォーアフターになってませんでした。
by teresa-emotion | 2015-02-28 06:48 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31