人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナタハソコニイるみたいなので!

あまり必要ないと思いつつもあったらあったでしっかりと使ってしまうRO。
そのあったらあったで使ってしまう品とは…
アナタハソコニイるみたいなので!_f0024889_8161247.jpg

+9退魔神の両手剣!
それはそうとこの退魔の部分を一発変換しようとしたら密着警察24時に出てくるアレになってしまうこのPCはっ!もう!
ならいっそのことよからぬ誤解を受けない為にカタカナにしてしまえばと思ったけど、それはそれでアウトな気がするのでしっかりと面倒でも変換しないといけません。
退避、バックスペース、魔法、バックスペースっと…め、面倒だ。
かつて+7火ツインエッジを作りたい作りたいと念じて叩くも、ことごとく失敗し結局+6で妥協したのに対して、この退魔両手剣はあっさりと出来てしまいました。
現在RKは2キャラいてDB型のRKでは耐性装備として、効果抜群で、でもマリシャス効果は欲しい。
STR120の物理系のRKだとHITの関係上ミス多発。
とせっかくの+9退魔神両手剣も力を発揮しきれてない感が満載です。

上級MHにちょくちょくと参加してるのですが、完全クリアがなかなかできません。
アナタハソコニイるみたいなので!_f0024889_8162272.jpg

こうしてボス遭遇までは行くのですが、遭遇した時点でMH終了のカウントダウンがはじまったりするので、もう5秒なら…と開き直ってこうして記念撮影をしてる始末です。
正直この最終階よりもそのひとつ前の生体階が曲者になってます。

おまけ
アナタハソコニイるみたいなので!_f0024889_8162979.jpg

とのことで。





こんにちわ!
桜も咲き温かくなってきたので、ちょっと遠くまで足をのばして尾道に行ってきたよ。
アナタハソコニイるみたいなので!_f0024889_2261588.jpg

ここ、尾道は文学、映画やドラマ、そしてアニメと色々な舞台とされてて、最近だと島を開拓している某ジャニーズグループさんが高圧洗浄機等を駆使し1kmにわたって流しそうめんをしたりしてたよ。
そんな尾道は坂の町としても有名で、目の前は海なんだけどちょっと歩いて線路、それを挟んで急な坂道が続いてて登るにはちょっとパワーがいりそう…ってことでまずは腹ごしらえで選ぶのは当然名物「尾道ラーメン!」
濃いめのしょうゆベースで小魚でとった出汁に背脂がぷかぷかと浮かんでるのが特徴だよ。
今回行ったお店は朱華園といって尾道ラーメンとしては結構メジャーなお店で、記念に1枚と思ったけどさっさと食べて出る事に…平日だというのに行列ができるほどで人が多かったんだもん。
腹ごしらえを済ませた所でいざ、登山!
線路をまたいで急な坂を縫うように歩けば、古寺巡りのスタートで迷路のような細い路地をひたすら登ったり降りたりで、距離は短いけどその勾配が急で思ってる以上にスタミナが削られるから、一般的には登りはロープウェーで下りは歩きがオススメかな?
けど今回は色々回りたいからロープウェーは無しで目指すは桜の名所でもある千光寺公園!
以下携帯で撮った写メから一部をペタペタ
アナタハソコニイるみたいなので!_f0024889_2262386.jpg

当然頑張って登って
アナタハソコニイるみたいなので!_f0024889_5423654.jpg

くるっ
アナタハソコニイるみたいなので!_f0024889_5433734.jpg

千光寺その1
アナタハソコニイるみたいなので!_f0024889_5434552.jpg

その2
アナタハソコニイるみたいなので!_f0024889_6263611.jpg

一部で有名なネコノテパン工場
アナタハソコニイるみたいなので!_f0024889_5435722.jpg

猫の町としても有名でいたるところに猫さんがいっぱい!
その中で特に人懐こい猫さんをパシャリ。
アナタハソコニイるみたいなので!_f0024889_544558.jpg

線路の真下

おわり
帰りには事故による渋滞にも捕まったし
つ、疲れた~…
by teresa-emotion | 2015-04-01 06:28 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31