人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャレンジ精神!?

ヨーグルトとゼリーを買ったらストローを手渡された
こと てれさ です。
朝食用のヨーグルトを朝からストローで・・・?
それともこのおやつの梨ゼリーをストローで・・・?
どちらにしろかなり挑戦的で、本当の話。
まったく・・・これだから素人は・・・私が本当のレジうち、接客とはなんたるかを・・・!
と思うよりも先にこれで今日の日記面白いネタには困らないかなと思って黙認。
間違っている事は間違っているといえる大人になるという私はどこに!?
・・・過去ノ事ニ縛ラレテハイケマセン。
今ガ大事コレカラガ大事。

本当に久しぶりにチャンピオンのLVがあがったというのにまたしてもSSを取り逃したRO。
亀島おいしい・・・けどもう行きたくない・・・
とがんばったおかげでLVもついに81に!
これで安心して他の事に専念できます・・・。
他の事その1
チャレンジ精神!?_f0024889_1294513.jpg

商人のLVあげ。(+5%)
他の事その2
おもちを売りさばくため在席露店。(残り約6000個)
おかげで所持金が40M越えました!
他の事その3
買うつもりがなかったサキュバスの角+4を16Mで売ってたため転売に挑戦!
チャレンジ精神!?_f0024889_1361841.jpg

売れる気配全く無し・・・あるのは付近でのテロばかり・・・
by teresa-emotion | 2006-06-06 01:36 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31