人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりもれつこもれてる…。

クラッシュストライクの不具合でステ・スキルリセット権がRKに来てたのでリセットしてみたRO。
リセット権が来てからしよう、しようと思いつつもなかなか新しいステ・スキルが決まらなくてずっとほったらかしになってましたが、この度ついに重い腰を上げて実行に移してきました。
けどその前にもう一度計算を…と計算してみるとある事に気づいてしまいました。
現在RKは2人いるのですが、1stのDB型RKが…ジョブ66転職だった事が判明。
思わぬ展開で、キャラを消して50-70転職で作り直そうかだいぶ悩みましたが、クエストのやり直しやMHのポイントの消化、そして貯め直しが面倒ということで思いとどまりました。
同じ消してやり直すならDDやヌヌヌといったLVに向いてるイベントの方が楽かなという事で。
そしてステ・スキルのビフォーアフターはというと
やっぱりもれつこもれてる…。_f0024889_053915.jpg

1stのDB型は
やっぱりもれつこもれてる…。_f0024889_05489.jpg

2edで現在育成中のハンドレットSPP型とマルっと交換し、考えてた最終ステから若干ステータスをいじる事にしました。
STR120→120
AGI9691
VIT4180
INT110100
DEX7267
LUK1510
魔導剣で遊んだり不足するSPを補う為にINT110で考えてましたが、安上がりなイグ実が使えるルーンヘルムの登場によりもう少し抑えてもいいかなと。
で、削ったポイントを両手武器の宿命、状態異常耐性用にとジェミニCに対応したA90V80確保型へと変更しました。
これにより耐久や状態異常面ではだいぶ安定したはず…ですがポイント不足による調整の為にDEXとLUKを少し削る事に。
これによりただでさえ足りないHITがもっと足りないという状況に…。
GHMDのカリツやビオスモルスの敵相手には自慢の槍も当たらない素振りナイトへ。
レンジャーさんあたりに
「敵が見えない!当たらないなら下がって!」
と怒られる状況になりかねません。
その時は…黙って運剣でも持ってアイスを叩こう…。

やっぱりもれつこもれてる…。_f0024889_05577.jpg

そして現在育成中2edのRKは
やっぱりもれつこもれてる…。_f0024889_06615.jpg

1stのDB型のステへと変更。
ベースレベルがまだ足りないのでSTRが削られてしまいましたが最終的には1stの変更前のステになる予定です。
ジョブ66で転職してしまってた1stとは違い、2edはジョブもきっちりと70転職で余裕がある為、安心感が全然違います。
結局ジョブポイントが余ってしまったので無駄にオーラブレイド5をとったりしてしまいましたが。

ステスキルリセット記念にと現在金策をしてないので資金不足ですが、露店でギガントランスを見かけたので購入し叩いてみると…
+8ができました!
+8があれば現在使ってる+7はいらない!ということでこれも叩いてみると…
これも+8へなりました!
+9にするか、売るか、生体エンチャントしてみるかで悩みましたが生体エンチャをしてみた結果がこちら
やっぱりもれつこもれてる…。_f0024889_062346.jpg

1本目 名弓(遠距離2%) VIT+1
やっぱりもれつこもれてる…。_f0024889_063027.jpg

2本目 DEX+1 LUK+1
名弓がついた1本目はともかくこの2本目はどうしよう…
叩いて+9への生贄挑戦するか、売るか、生体エンチャリセット(亡者の冷気20個)してまた挑戦か…。
うーん…どうしましょう?

おまけ
やっぱりもれつこもれてる…。_f0024889_221888.jpg

らしいです。
はい。
次のかたー
by teresa-emotion | 2015-07-07 02:09 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31