人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっきにく~♪

久しぶりの焼肉で授業なんて上の空
こと てれさ です。
・・・嘘です授業真面目に聞かないと来週には中間があるのでまじめにうけています。
肉ばんわ。
焼肉なんて一人で食べに行くものではないし、移住してからというものお友達と食べに行くという機会がなかったのでガラでもなく前日からうきうきしていました(汗
しかも大人数の16人!
クールに(?)普段どおりのつもりだったけど、秘かにテンションは上がっていました(笑
1次会はボーリング2次会が焼肉と順番が逆な気もしますが・・・
久しぶりのボーリング大会は意外と盛り上がって楽しかったです。
幹事(主催者)がMAX192と出して優勝というありえない状況で終わったのは展開的にオイシカッタです。
2位は157 3位は156でした。
ちなみに私は124・・・アベレージ120・・・
運動後の焼肉はおいしかった!けどお肉は付くので控えめに…たっぷりと食べてきました。
こういう機会はそうそうないので!

ネタに困るほど日々の変化が無いRO・・・
やっきにく~♪_f0024889_652267.jpg

黙々と忍者、木綿、天狗をLV94の0%から狩り続けていたら現在94の18%…
それまでに出たレアは忍者スーツ1着・・・
・・・
・・・現実から目を背けたい・・・
・・・そんなときは?

次回予告
衝撃の事実!
突如隕石が落下し近くに落ちていた老人はなんと未来の自分であった!
動揺を隠せないガラフだが、砕け散ったクリスタルの力を借りて武器を使わず己の肉体のみで世界の平和を守ろうと堅く決意した!
やっきにく~♪_f0024889_69854.jpg

幽霊船を抜け、生きている者たちの魂を餌にしているセイレーンの術もなんのその!
ガラフ 「誰じゃ?お前は・・・重いだせん。」
やっきにく~♪_f0024889_691917.jpg

飛竜の山ではトレジャーハンターの卑劣な罠にかかり毒になるも自らの肉体チャクラで解決!
強靭な肉体は毒を制する!

ガラフファンタジー5 モンク偏
第2話 「都合のいい記憶喪失」

たぶんつづく・・・
by teresa-emotion | 2006-06-10 06:23 | GF5(ガラファン5)

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31