人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝祭りという名のボス連戦。尚SSは…

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

のくだりには間隔が空きすぎて遅かったRO。
更新しようしようと思いつつもいきなり出遅れた2016年です。
2016年しょっぱなからマズイ。
前回のクリスマスBOXやC帖開けからのROライフで何をしていたのかというと。
GMがいたり、知り合いがいたり、全く知らない別のGの人がいたりとなんだかよくわからない状態のまま枝祭りに参加してました。
こういう集団での集まりの時は、個人的な鉄則として当たり障りのないABで様子見しつつ足りない職がいればCCの流れですが…せっかくだからと自らのセオリーを無視して現在育成中のRGで参加させていただきました。
今まではメモDで気持ち程度の献身でしたが今回は枝祭り。
それも血枝も折るとの事で献身でのテストにはもってこ…
…貴重な体験ができる現場でした。
結構な数の枝を用意してたみたいで、気づけば4時間5時間サモンパークに引きこもったりとなかなかの規模で、私が持ち込んだ通常の枝150本ぐらいともらった枝200本ではあっという間で全然たりませんでした。
今後こういう機会があるのかはまだ未定ですが、枝を集めておこうと思いました。

そんな枝祭りの時のSSは…取り忘れました!
そしてその枝祭りが終わった後は、お雑煮を作っては売り作っては売りのお雑煮錬金。
お雑煮錬金を開始したのは最終日前日でそこから資金を58M→146Mまで増やし、やっと終わったと一息ついた頃に今度は経験1.5倍期間。
RGのジョブをカンスト。
ABのベースを165への2つを目標に頑張ってみますが、去年1日限定であった深淵の回廊+経験3倍期間を体験してしまった以上ただの1.5倍期間では満足できない身体に。
ネットカフェで教本を使えばまた疑似3倍体験が可能ですが、6時間パックを利用して4,5時間ぐらい漫画を読みふけりそうです。
かさばるので買うほどではないけど、読んでみたいものがいくつもあるのです。
by teresa-emotion | 2016-01-07 01:06 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31