人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァルキリーペロスとヴァルキリーカートも欲しい(錯乱

更新無しだったうえにネタもないRO。
現在長い長いヌヌヌイベント中で、期間はたっぷりとあるものの、今の所消化率は12分の4で停滞中です。
いざとなれば頑張れば残りの1日で終わるし(震え声
と学生時代の冬休みや夏休み等で考えてはいけない思考パターンとなってます。
さて、ここの所色々とあり、せっかくROにINしても露店をチェックするだけで終わる日々だったので何も進展、報告することがなかったのですが、ポロロッカシューズくじが終わり次のラグくじに時期になってました。
ついでにABのセカンドコスが実装されたり、新しい衣装くじも出たりしてます。
可愛くなったABセカンドコスや新しい衣装も気になる所ですが、それらを購入する事でモチベは上がっても狩りでの役には立たないので、やはり装備重視です!
というわけで気になるくじ装備をチェック。

くわえたイチゴ
・Vit+2。
・BaseLv99以下の時、MaxHP+200。
・BaseLv100以上の時、MaxHP+2000。
・遠距離物理攻撃で受けるダメージ-5%。
・近接物理攻撃で受けたダメージの5%を反射。
 私の持ちキャラだと…サクリ型のRGにピッタリでHPの増加でサクリダメアップ+遠距離物理ダメ5%耐性と生体3には良さそうです。
でもB賞…たぶん400M以上と大変高価な品になると思うので財政的にパス…。

ヴァルキリーナイフ
・ノービス系が装備時、追加でAtk+100、Matk+150、MaxHP+300、MaxSP+300、スキル使用時の消費SP-5%、絶対に壊れない。
・ノービス系が装備時、「ヴァルキリーナイフ」の精錬値が1上がる度に追加でMatk+15、Int+2、Dex+2、Cri+7、攻撃速度+10%、MaxHP+200、MaxSP+20、クリティカル攻撃で与えるダメージ+1%。
・ノービス系が装備時、「ヴァルキリーナイフ」の精錬値が1上がる度に追加で純粋なDexが10上がる度にDex-1。
・ノービス系が装備時、「ヴァルキリーナイフ」の精錬値が7以上の時、追加で人間形モンスターから受けるダメージ-10%
・マジシャン系が装備時、「ヴァルキリーナイフ」の精錬値が1上がる度に追加でMaxHP+200、MaxSP+20。
・マジシャン系が装備時、「ヴァルキリーナイフ」の精錬値が7以上の時、追加で人間形モンスターから受けるダメージ-10%。
・ハンター系が装備時、追加でMaxHP+200、スキル使用時の消費SP-5%。
・ハンター系が装備時、「ヴァルキリーナイフ」の精錬値が1上がる度に追加でInt+2、Dex+2。
・バード系、ダンサー系が装備時、追加でAtk+100、絶対に壊れない。
・バード系、ダンサー系が装備時、「ヴァルキリーナイフ」の精錬値が1上がる度に追加で攻撃速度+10%。
・バード系、ダンサー系が装備時、「ヴァルキリーナイフ」の精錬値が1上がる度に追加で純粋なDexが10上がる度にDex-1。
・シーフ系が装備時、追加でMatk+150、MaxSP+100。
・シーフ系が装備時、「ヴァルキリーナイフ」の精錬値が1上がる度に追加でクリティカル攻撃で与えるダメージ+1%。
 とっても説明が長いナイフでE賞なのでお手頃な価格でおそらく買える…はず。
ヴァルキリーハンマーみたいに装備する職によって色々な効果を発動ですが、私の持ちキャラだと…
精錬値が上がる毎にINTとDEXが上がるのでレンジャーのアルティメットクラスターボムにちょうどいいかなと。
あとは現在ほぼ動いていない珍さんあたりに?
ただそうなってくると今度はカードが難しい所で、ボム用のレンジャーと2刀用の珍さんの両方に使える組み合わせとなるとちょっと厳しいかもしれません。
無難にいくなら2本用意して…ですがはたしてE賞とはいえ無事購入できるお値段になるのか…そこが一番の問題かもしれません。
それはそうと、このヴァルキリーナイフ。
マーチャント系やソードマン系やリンカーや忍者と幅広く使える短剣武器なのに、装備しても特殊効果が一切無い職もあるのが気になる所です。
ただでさえ縦に長い説明の武器だから全部に効果を乗せて説明を書くとさらにすごい事になってしまうので仕方ない事ですが…。
私なら、上記の説明に触れてない職の効果は○○でまとめてしまった効果があっても!
と思いましたが、このあふれ出る手抜き感。
…駄目そうですね。
はい。
しかしヴァルキリーハンマーにヴァルキリーナイフとスパノビが装備できる強化装備ですが、このままヴァルキリーソード、ヴァルキリーアックス、ヴァルキリーロッドと全種類制覇するのか今後が気になります。
by teresa-emotion | 2016-04-14 04:07 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31