人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌヌヌ報酬カードとミラクル精錬初回結果

ミラクル精錬で夢を見る時期がやってきたRO。
なんとかメンテまでに12キャラ全部のヌヌヌクエを消化する事ができましたが、報酬のカードで一番の当たりは…
ヌヌヌ報酬カードとミラクル精錬初回結果_f0024889_537850.jpg

グレイヴベリットカードでモロクのピラミッドナイトメア産カードでした。
出現するカードリストに載ってたから出る事は知ってたけどイメージとしてなんかコレジャナイ。
イメージとしてはラヘルといえばネクロマンサーCやカーサCとかですが、ラヘルのカードに当たりなイメージは全然ありません。
しいて言うならビョルグカードとかソードガーディアンとかですが、これらのカードも今ではだいぶ安くなってします。
なのでこのカードは現在そこそこのお値段するので当たった事に対しては金欠の今非常にうれしいのですがなんかもやっとした結果でした。

待ちに待ったミラクル精錬祭(勝手に命名)ですが公式による正式名称は「ラヘルにおいでよフワルのお気楽精錬らいふ」です。
そして今回のイベントはというと、イベントやメモDで獲得できるポイントを使って精錬失敗時に破壊無しでできるミラクル精錬へ挑戦することができるいつも通りの精錬祭で、今回そんなミラクル精錬可能期間は「ふわふわしょうたいむ」と呼ぶらしいです。
ギー太、バイ太…どこかで似たような物を…うっ頭が!何も思い出せない。
名称だけを見るとゆるふわなイメージですが今回の主役のフワルさんはずっとカタツムリの殻に閉じこもり、出てきたら…
ヌヌヌ報酬カードとミラクル精錬初回結果_f0024889_527279.jpg

実は大きい。
そしてイベント時にちょくちょく出てくる五郎さん曰くラヘルのお姫様らしいので性別はメスらしい。
な、なるほど…。
で、今回の精錬祭はいつも通りといいましたが、メモDの通過チェック係である棺桶娘の幻燈鬼ちゃんへの報告にCTが発生してるので、初日にポイント効率がいいタコDをまわしてついでにサラの記憶やサラフェンリルといったメモDをクリアして全部一気に報告してしまうと痛い事になるので注意です。
なので神オシで1日1回1つのメモD報告する事で10倍のポイントがもらえることもふまえて計画的に動かないといけません。
…が初日はタコD報告が鉄板なので、12キャラ終わらせポイントを稼ぎ叩いた結果

【優先度★★★】
+4古びた守護の冠→未完成 RG固定
+4古びたバレリーナの髪飾り→未完成 湾固定
+4ライオットチップ→+7 完成
+4エクセリオンスーツ属性アンフロシリーズ→+6 完成
+4エクセリオンレッグ→+7未完成
パワードタンク→+7 未完成 メカ固定
聖職者の看護帽→+7 完成
魔法石の恩恵→+7 未完成

【優先度★★☆】
パワードメイル→+7 未完成 メカ固定
s戦死者マント→+6 完成
+6アプローズサンダル→+7 未完成
薄月夜の帽子→+7 未完成
+6になった属性アンフロエクセリオンスーツ→+7 未完成
【追加】 グロリアスチケット交換によるグロ武器+7 未完成

【優先度★☆☆】
+4ヴァルキリーナイフ→+7 未完成
+6になったs戦死者マントを→+7 未完成
ディアボロスシューズに刺さってる経験値カードをs経験靴へカード移し 未完
適当に倉庫の中の装備をカード移し 未完
【追加】 ワクワクマント→+7 未完成

初日に+7が2個完成でまずまずのスタートですが、古びたシリーズが職固定なうえに1回で防具精錬が通常は600P消費ですが1200Pと倍必要なので、成功率も考えるとかなり手ごわい事に。
手ごわいといえばもう一つ。
今回トレジャーハントで無双装備という、前にあった風属性の迅雷装備の土属性Verが発掘でき、
ヌヌヌ報酬カードとミラクル精錬初回結果_f0024889_63830.jpg

これに1日1回無料破壊無しでエンチャ挑戦できるのですが…2日分の24回挑戦して1回も無双エンチャントが成功してません。
まだ始まったばかりだし慌てるような時間じゃないとキリッとした顔つきで言い放ちたい所ですが今回は古びたシリーズといい、無双エンチャといいどうなんでしょう…。
ちなみに現在無双装備は槌、剣、杖と3種類出ました。
結構出るのかな?けど銃は出た場合ガンスリが居ないのでエンチャント挑戦はできません!
by teresa-emotion | 2016-04-28 06:07 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31