セイブザカロリー

交換可能目玉商品を目指してひたすら周回中のRO。
現在セイブザキング1本と交換してからのコイン8000枚です。
オーラキャラで周回すればコインが1500枚と多めにもらえるのでアイテム狙いならそちらで周るべきなのですが、せっかくの経験がおいしいイベントなので普段なかなか上がらないキャラの育成を中心としています。
f0024889_2401192.jpg

例えば164からずっと放置していたABとか。
ソロで上げるのは面倒そうなワンダラーとか、今流行りのリベリオンとかを中心に。
回廊のペア狩りで無事ABが光った時に思い出しましたが、そういえば165の修羅とかジョブ60が完成してないのでコイン集めもかねてそっちを上げてしまった方がいいのでは…。
[PR]
Commented by at 2016-06-26 07:45 x
job難民でござったか・・・
Commented by teresa-emotion at 2016-06-30 08:24
達殿>
うむ。大丈夫だ問題ない。
by teresa-emotion | 2016-06-23 02:51 | 日常 | Comments(2)

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30