人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーサイヤ人?違うこれが私のブルー化だ。

ドキドキ冒険記Ⅲで水武器発掘で臨時に積極的に参加しているRO。
募集主、参加メンバーと4分の1から半分ぐらいがよく見る顔、常連さんなのが少し気になるところですが、それでも募集があり、定期的に行けることはうれしい限りです。
武器もバケツもそれなりに集まったので前回のSS分の武器を叩いてみましたが…
スーパーサイヤ人?違うこれが私のブルー化だ。_f0024889_02160466.jpg
+7が完成したのは弓、槍、槌の3つだけでとりあえずの目標である全種類+7計画も達成できてません。
そして相変わらず杖が出ません。
現在+7だと8M前後と比較的お安い一蒼シリーズなので買ってしまえば解決なのですが、できれば自分で用意したいという気持ちのほうがまだ強いので我慢です。

それはそうとお盆期間中ということで1週間分更新をお休みさせていただいた間に、管理画面、記事作成用画面が新しいVerが出てたことに驚きです。
さっそく使ってみましたがまだ不慣れなので、新機能のお試しは無しで無難に終わらせてしまいます。
そしてそう、終わらせるで思い出しましたが…免許更新今年だったのをすっかり忘れてしまいゴールドが終わってブルー化してしまいました。

by teresa-emotion | 2016-08-18 02:35 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31