人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小悪魔系女子ではなく大悪魔系女子

ついに肩衣装が実装されくじによる課金の匂いがぷんぷんするRO。
初回はお試し版というのか無料で大悪魔の翼をつけて小悪魔系になれます。
尚現在は…うさぎ衣装によるニンジンパワー期間なのでうさ耳悪魔という謎の生き物に。
先週は生体獄1周年記念カーニバルという謎のイベントにより生体1F2Fの経験値が2倍になってました。
小悪魔系女子ではなく大悪魔系女子_f0024889_03521943.jpg
なのでリムーバが非常においしい。
ついでにドロップする囚人の腕輪を500個集めて、リヒ版の冒険者リュックをもらうぞ!と意気込んでしばらく籠ってましたが、配布は11月の中旬みたいです。
小悪魔系女子ではなく大悪魔系女子_f0024889_03521052.jpg
素材は集めてますが500個提出のクエスト報告はまだ1キャラしかしてないので忘れないようにしたい所です。

ついでにTOSの方はというと…ぶーぶー文句を言いつつもギルド作成できるテンプラーまでクラス後200%というところまできました。
…が、ここに来るまでバランスがおかしいおかしいと文句を言いつつも進めてきましたがここにきてまたバランス崩壊という難易度です。
LV200を超えたあたりからHPが低めの敵は高威力のスキルで一撃ですが、耐久が高い敵となるとそれを当てても1割ぐらいしか減らない。
必中の魔法が痛い状態異常からのコンボがきついと言ってましたがそれは序の口だったわけで、本当の地獄はこれからだったみたいです。
とりあえず転職までの残り200%は無理やりあげるとして、転職してからのLV上げはソロだとどうしよう…といった段階です。
近接系の大型の敵のHPや攻撃力が高いはまだわかるとして、弓を持った敵が恐ろしく硬く高威力で人間VSターミネーター状態です。
魔法使い系の敵もものすごくHPが高いタフなキャラ…で思いついたのはワイルドアームズ3のギャロウズ。
ガチムチ系魔法使い…他にどんなのいましたっけ?


by teresa-emotion | 2016-10-22 04:43 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31