人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい死亡フラグ 「まだノウハウもダッシュ村での経験もない。」

リベンジするも空中要塞がクリアできないRO。
新しい死亡フラグ 「まだノウハウもダッシュ村での経験もない。」_f0024889_23190379.jpg
残りHPが少なくなったらボスもEQを使ってくるみたいなので、EQが来たらキングスグレイスで無効化しやった防いだこれで勝った!
と思ったら再度使用されたEQ時にはキングスグレイスのCTが終了していなかった為に、画面外逃亡を図るも失敗に終わり前回の全滅時にとったSSと対して変わりない絵となってしまいました。
もう一人RGを増やし、1回目EQ→キングス1号。
2回目EQ→キングス2号。
3回目EQ→キングス1号再度!で解決完全勝利が見えてきました!
尚人員の増員、戦力の増加は期待できない模様…。

日課であるメモDをまわし、ポイントを集めガチャをまわすもあれ以来新しいカードや新装備の靴といった類のものは全く出ていません。
イベント期間は来週のメンテまでとまだ猶予はあるのでそれまでにまだAランクにしてないキャラを量産し、何か出るといいのですが…。
アニバーサリーちゃんの新ストーリーの消化もまだ1キャラのみ。
ついでにホムンクルスの新密度アップもあわよくばで考えてるのでそれもとなると残り1週間では全然足りないかもしれません。

by teresa-emotion | 2016-12-06 23:38 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31