封印のシレン

何このメモD!?もう行かない!と言いつつもPTで行ける状態になったらちゃっかり翌日も行ってるRO。
新しく実装された夢幻の迷宮ダンジョンはベース、ジョブのカンストが入場条件の参加する段階から試されるダンジョンです。
なので人数も職も非常にそろえ辛いので、せめて行ける職を増やそうと前回のセージワーム狩り、たまに病院2FでのME狩りをしてジョブを稼ぎ
f0024889_00091588.jpg
時計塔ナイトメア4Fのペア狩りで無事ABのジョブもカンストする事ができました。
これで入場条件を満たしたキャラはRK(DB型)、RG(サクリ)、ABの3キャラに。
ベースはカンストしてるけどジョブは実はまだな修羅がいますが、今回のメモDでPTで参加し行けそうなメンバーはほぼ修羅という丸かぶり状態なので優先度は非常に低めとなってます。
かなり初期のころからいるメインキャラだったのに気づけば優先度低めという事は少し悲しい現実です。

さて、気になるその夢幻の迷宮ダンジョンはというと、装備持ち込み可能な「試練の迷宮」と特定の装備やアイテムのみが持ち込み可能な「封印の迷宮」の2つがあるのですが、その特定の装備というのが試練の迷宮で入手できるディーヴァ装備となってるのでまずは装備を揃える為にも試練の迷宮からと進めたのですが…
f0024889_00092448.jpg
10Fのイフリート階に到着するのがやっとという…。
上級プレイヤー勢となるともっと上の方や登頂したという話が上がってますが現状としては無縁の話となってます。
しかし下層部分でも装備品はドロップをしたりするのでまずは行ける段階まで進めつつ装備を何かしら拾いたいというのが今の目標となってます。
現在のレアドロップ品
アークダムC、マスキプラーC。
以上!

[PR]
by teresa-emotion | 2017-02-17 00:27 | 日常 | Comments(0)

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30