暇つぶしになんとな~く

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。

あっちはちょっと天然で可愛い。こっちはドM。

念願のディーヴ武器を入手する事ができ、さあここから本気を出す!という所でイベント回復剤ガトーショコラは没収されたRO。
到達できたのは10Fのイフリート戦までですが、途中の光るポリンやボスからのドロップ等でいくつか入手することができ、モチベーションが少し上がってきた所でイベント回復剤期間が終わりました。
無くても今の時代、回復剤の種類は豊富でなんとかなりますが…ないと回復剤代がすごい事になります。
期間限定でせっかく毎日行ける夢幻の迷宮。
毎日行きたいのは山々ですが、再び行くとしたらイベント回復剤がある時期やメンバーが整った時に行きたいものです。

入手した水属性付与、一般モンスターダメ75%アップ、ATK+81、というディーヴ弓を生かす狩り場はどこか…と探して各地をまわってたどり着いた地は、なぜかワンダラーでの侵攻されたプロンテラシビア狩りに落ち着きました。
f0024889_23442972.jpg
相手は人間不死のボス属性なので弓の特殊効果は乗らずただのATKが強化された弓でシビアを打ってるだけですが、討伐を終わらせれば王家献上の証をもらえ、悪くないベースジョブ、セーブポイントからのアクセス良好、人があまりいないと快適狩り場だったので居座ってしまいました。
ただここに篭るのであればボス属性ダメアップ又は不死属性ダメアップと狩り場にあったダメアップの弓の方が断然効率がいいのでもう1本欲しい所です。
露店でお手頃な弓を購入してもいいのですが、きちんと夢幻の迷宮に通い、昇ると割と入手する機会は多く、価格も非常に不安定で現状相場は露店主の感覚状態なので手を出しづらい商品です。
だからこそ掘り出しものがないか露店をチェックする楽しみがある時期だと思ってます。

ガトーショコラの回復剤が撤去されてから新しく来たイベントは伊豆、ゲフェンダンジョンの配置変更。
そしてチュウニズムコラボイベントの開始です。
f0024889_23443717.jpg
イベント会場でクエストをこなし、筺体が敵というシュールな絵ですがクリアするとノビ育成には最適の運営お気に入りの新たなたれシリーズ。
たれチュウニペンギン(物理、魔法)を入手する事ができます。
自称チュウニなマスコットペンギンですが私には
f0024889_23444594.jpg
どうもコチラの方と被ってしまいます。
あっちはペンギンでこっちはカラスで、あっちはちょっと天然で可愛いこっちはドMでここにされたい。
f0024889_00401009.jpg
喜びを感じてうれしそう(意味深

[PR]
by teresa-emotion | 2017-02-24 00:41 | 日常 | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31